中国 まんぷく 旅行記へようこそ!

いつもHPを見ていただき、ありがとうございます。 
今回は、アエロフロートロシア航空のマイレージを利用して、春休みに中国北京へ行って来ました。
 
行く前は正直、万里の長城と故宮が見られればいいかな~なんて思っていたのですが、行ってみると楽しい!まずご飯、おいしいですよ~。しかもものすごく安い。北京ダックなんて、最高級店でも一羽3000円ですもん。 
お買い物も楽しい。お小遣いでも、た~くさん買えるので、子供が大喜びしていました(^-^)
3時間半で着くし、時差もほとんど無い。滞在費もかからない。
気楽な旅先としてとっても良いです、中国♪
 
出発は4月3日。食べて、食べて、食べまくった、ぽん一家の旅の始まりです。
 
2010.7.14 写真集追加しました♪
2010.9.11お役立ち情報追加しました♪
2010.9.13 一応完成しました♪
 

 

   
Contents

掲示板
分からない事があったら、まずは掲示板へ♪ ぽんの作成したHPたちの合同掲示板になっているので、中国と関係ないことも書いてあるけど、気にせず書き込みしてくださいね。

メール
個人的なことや、内緒で(笑)聞きたい事はこちらへ。 時期によっては、時間がかかってしまう事もあるので、もし急ぎの場合は、件名に急ぎと書いていただけると助かります。

このサイトについて
 
リンク集
 
お役立ちガイドブック
 

2010 pon all rights reserved
inserted by FC2 system